スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| - | | - | - | pookmark |
<< マッサージが不要な時代!? | main | メタボについて勉強しませんか >>

本当に効くのかゲルマよ

リンパマッサージは、さまざまな技法があります。一度、体験した上で選びましょう



今まで、ゲルマニウムのブレスレットを愛用してました。

悩みの肩こりも解消して信じられないような気持ちです。

でも、このゲルマニウムのブレスレットに危険が!!

一般的にゲルマニウムは、なんら副作用もないとどのホームページを見ても書いてあるのですが、ある筋の人から聞いた話しで

なんと、ゲルマニウムブレスレットは、1時間以上着用すると細胞破壊の恐れがあるとのことなのです。

これを聞いて驚きました!!

でも、こんなことを聞いたら普通「嘘だろー」って疑いますよね

それが、経験上、疑いもなく信じてしまいました。

その経験とは・・・

1ヶ月ぐらいブレスレットをしていると、その腕だけは突如痛み出したのです
その痛みは、なんともいえないもので

何かに骨の部分だけがはさまれているような感じで

とても奇妙なものです

それに、腕がとても冷えるのです

仕方なく、ブレスレットを外してみると数時間で回復・・・

こんな体験をしていたので、その細胞破壊を信じました

この症状は1ヶ月周期ぐらいでやってきましたので今までに4,5回体験しています

今思えばとても恐ろしい体験でした。

知り合いの女性にすすめたことがありました。

その女性は、初めてつけて1時間うちに気持ち悪くなったとのこと・・・

人によってさまざまな症状があるようですが

これもすべて細胞破壊からくるものなのでしょうか

さらなる情報が欲しいところです。


リンパマッサージは、さまざまな技法があります。一度、体験した上で選びましょう


| - | 16:17 | comments(0) | trackbacks(0) | pookmark |

スポンサーサイト

| - | 16:17 | - | - | pookmark |
Comment









Trackback
url: トラックバック機能は終了しました。

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--
スポンサードリンク
ジョブボード
Profile
Sponsored links
New entries
Archives
Categories
Recommend
Mobile
qrcode
Links
Others
無料ブログ作成サービス JUGEM